ゆりの木通り手作り品バザール

春と秋の2日間、浜松市中区田町ゆりの木通り商店街歩道にて 『ゆりの木通り手作り品バザール』を開催しています。 毎回約130店が出店し、こだわりのオリジナルの手作り品を販売いたします。 ブログでは随時イベント詳細について紹介していきます。

第8回手作り品バザール出店者MAP完成しました!


このたび、PRビデオの第2弾をアップいたしました!

第8回手作り品バザール出店者MAP完成しました!
そして、出店者MAPが完成しました!

こちらをクリックすると拡大します。
(別ウインドウが開きます。)


同じカテゴリー(地図)の記事

削除
第8回手作り品バザール出店者MAP完成しました!